ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

青汁+プロテインでダイエット効果がアップする?

青汁+プロテインでダイエット効果がアップする?

f:id:irohanihoheto555:20170609100634j:plain

 

実は今、密かにダイエット効果をアップさせるには

青汁にプロテインをプラスして飲むといい!

っとネットの口コミで話題になっています。

 

あなたはご存知でしたか?

 

私はこの事を最近知りました~

 

でも正直

 え~本当かなぁ・・・っとチョッと半信半疑です。

 

そこで私なりに調べてみると

ダイエット効果に期待できる!

と分かりました。

 

理由は

 

青汁=野菜

プロテイン=タンパク質

 

と栄養が違いこの2つを体に取り入れる事でお互いの足りない栄養素を補う事ができて健康的な体へ近づく事が期待できるからでした。

 

 

カロリー制限だけでは痩せるのが難しい私は最近基礎代謝のアップに注目しています。

 

この基礎代謝をアップする方法の一つに筋肉を増やす事があります。

 

私は週に2~3回スポーツジムへ通って筋トレしていますが、中々筋肉って増えません。

 

そこでスポーツジムのトレーナーさんがススメてくれたのがプロテインです。

 

プロテインを飲むと筋肉量を増やす事ができるので基礎代謝アップに期待できるからです。

 

 ここに青汁をプラスした場合、

青汁には筋肉を作るサポートの働きがあるミネラルが含まれているので更に良質な筋肉を増やせます。

またミネラルには筋肉の疲労を取り除く働きを持っているので運動を無理なく続けるには持ってこいの成分でした。

 

運動効率が良くなるので質の良い筋肉が付きやすくなると言われています。

 

青汁とプロテインの相乗効果ですね。

 

  また、青汁にもプロテインにもビタミンB群が含まれていますが、この成分は実は脂肪燃焼効果に期待できるそうですよ~

 

だから青汁+プロテインを一緒に摂ると体は健康的になり

更にダイエット効果にも期待できるんですねぇ❤

 

またプロテインには少し炭水化物が含まれているので青汁と一緒に飲むと腹持ちが良くなると言われています。

 

うーん!これはダイエット中には嬉しいですよねぇ❤

小腹が空くとつい、つまみ食いをしてしまう私には有りがたい。

 

こんな風に青汁+プロテインにはダイエット効果がアップするのにうってつけなんですが、更にもう一つ嬉しい効果が期待出来る事が分かりました。

 

それはリバウンド防止にも効果的!

と言う事です。

 

きゃ~これは嬉しいですよねぇ~

 

どう言う事かと言えば

 

ダイエット後にリバウンドする一番の原因は筋肉の低下です。

筋肉量を保つ為にダイエット後も青汁+プロテインを続けて飲むといい見たいです。

 

いかがでしたか?

青汁+プロテインでダイエット効果アップにかなり期待できるんですね。

 

でもダイエットの基本は食事の管理と運動です。

そこにサポート役として青汁+プロテインをプラスするのが賢いダイエット方法かなぁっと私は思いました。

 

 

ダイエットに効果的な青汁とプロテインと分かりましたが、それぞれを別々に買うのは金銭的にチョッと大変だし、面倒ですが

 

最近発売された

「すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHI」は

青汁の中にプロテイン(BCAA)も配合されているので便利な商品だなと思っています。

 

すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHIには水分を含むと38倍に膨らむ「サイリウムハスク」や飲みやすさに配慮してフルーツなどたっぷり入ってますからねぇ~

 

中々の充実した青汁なんですが、これが今300名様限定で、通常価格の90%OFFで購入出来ます。

 

勿論これだけの激安なので定期コースで回数制限があるのが一般的ですが、

何と!すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHIはこの回数制限の縛りがなしです。

 

あなたも、ダイエットに青汁+プロテインを取り入れて見ようと考えているならこのチャンスに、すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHIを試して見るのもいいかもしれませんね❤

 

詳しい詳細はコチラです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FX